Renault 8 File

Renault8Gordiniを中心に、車の話題を綴ったサイトです。

<< 突き刺さる感性 | main | Gの称号 >>
(2011.09.19)


| - | | - | -
長い長いお休みでした (2011.05.05)
RENAULT 8 Gordini
 大変長いお休みでした。
 実は、その間R8は、エンジンに始まり、其の他もろもろの初期化整備という大手術を受けていたわけで、ようやくこの春に終了し今はこちらに戻ってきている。今後幾つかはここで紹介することもあるであろう。
 実車が手元に無かった訳であるから、これといった話題も無いわけで、このようにただただ長い休息というホッタラカシをしていた訳である。その間訪問下さった方々にここで深くお詫びを申し上げる次第である。
 とはいえ、戻ってきたは良いのだが、最近は構う時間が思うようにいかない始末。てなわけで、ここの更新は今まで以上に不定期となること間違いないであろうが、これからもゆっくりと由無し事を綴ってみたいと思う。

 JUGEMテーマ:車/バイク
 
| Renault 8 | 18:36 | comments(3) | -
(2011.09.19)
| - | 18:36 | - | -
コメント
しばらくぶりで・・・復活されていたんですね〜
まだ携帯アドレス変ってません???
また、ご連絡しますからご一緒いたしましょう〜
| a110_miha | 2011/06/21 9:00 PM |
お久しぶりです。
ゆっくりとはじめました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
| Bluegray | 2011/06/24 12:44 AM |
今年も高雄でAlpine大会やるそうです。
それまでにも、どこかで〜
| a110_miha | 2011/06/26 5:11 AM |
コメントする